あみまろのあみぐるみ制作と日常

オリジナルのあみぐるみを制作販売しています その他、飼育している熱帯魚、エビなどのお話

はじめまして こんにちは 編小路あみまろです

あみぐるみを制作しております

過去の作品や制作中の作品などを紹介していくブログです

最初の記事ですが過去に作ったウサギが金魚すくしている作品ですね

毛糸ではなく普通の糸で編んでいますのでかなり小さい作品となっております

ミシン糸や普通の糸、レース糸、毛糸は極細系を使うことが多いので出来上がりは小さいです

普通の毛糸で編んだ作品もありますので今後紹介していけたらなと思っています。

過去の作品は写真の撮り方も下手くそですね

家族で同じくあみぐるみを作っている「手芸tricot」の作品なども時々紹介するかもしれません。

うちで飼っているアベニーパファーなどの情報も時々出せたらなと考えています

宜しくお願い致します

f:id:amimaro:20201027030923j:plain

f:id:amimaro:20201027030946j:plain